弊社は、2021年10月13日(水)~15日(金)にインテックス大阪で開催された『ファベックス関西2021』に出展しました。ブースにご来場いただきました皆様、ならびにご協力いただきました関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

 

開催期間中には外食チェーン店、スーパー、製菓(洋菓子)店の方々など多くの方にご来訪いただき、弊社独自素材『ふわあわクイック』を使った「ふわふわ」の新食感や、『もちのび』を使った「もちもち」食感、またゼラチンの「口溶けの良さ」を試食品のご提供を通して体験いただきました。弊社製品を活用した「もっと美味しく、簡単に」仕上がるメニューのご提案を行ったほか、これから迎える寒い季節にぴったりの鍋料理にもお使いいただける、美容・健康にも役に立つ新商品の『食べるコラーゲン』も注目を浴びました。

 

詳しい情報は以下のPR TIMESのリリースをご覧ください。

 

 

次回は、2022413日(水)~15日(金)に東京ビックサイトで開催される「ファベックス2022」、202297日(水)~9日(金)にインテックス大阪で開催される「ファベックス関西 2022」へ出展予定です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。