営業部門(国内・海外)

国内や海外のお客様に向けた企画提案及び営業活動を行います。具体的には、商品の受注や原料・資材の買付・発注・受入などの業務が中心で、新規原料や産地の開拓も行います。

生産(エンジニアリング・技術開発)

生産における食の安全性をマネージメントします。製造環境の保持や改善提案(工程管理)を中心に、製品の細菌検査や表示作成などの生産管理業務全般を行います。

開発(商品開発・基礎研究開発)

消費者ニーズを市場調査や得意先との商談から汲み上げ、製品化に向けた業務全般を行います。 試作や商談を進行し、製造ラインへとつなぐことで、今までにない新商品や新技術を開発します。

事務(総務・人事・財務・購買など)

総務や法務、人事、経理、財務、広報・IRや経営企画、資材購買や生産計画など会社に関わる管理間接業務、事務業務を行います。